我慢ができませんでした;;

また買っちゃいましたよ

コミック(苦笑)


月刊誌を購入しにいって

それだけを買えばいいのに

コミック新刊の棚にフラッとね(笑)


見ると欲しくなるから

ダメなのに・・・

行ってしまいましたよ


前はなかったのに

いやあったのかもしれないけど

それより他に魅力的なのがあったから


今回は別のものに

目が奪われたんでしょうね

でも1冊だけですよ はい


気分転換になるんです

妄想して妄想して・・・

頭の中でいろいろいろいろ考えます


脳の活性化になるんです

わたしはね

みんなは違うかもだけど


リアルでも妄想以上に

積極的になれればいいんだけど

なかなか難しいですね


お見合い番組をちらっと見ました

あんなに結婚したい女性が

いるのね!!って驚き


50人くらいの男性に

1300人ちょいの女性が応募

88人が選ばれて現地へ


どんだけ倍率高いんだ!!

いやいや・・・スゴイですね

私にはその勇気がないです


テレビに出ちゃいますからね

それでも!!って気合いがないと

ダメなのかな~~