今日はいろいろなことがラストを迎えます


小さいころから「お昼のテレビ」といえば

いいとも!だったのに

明日からはその当たり前がなくなってしまう・・・


なんだか変な気分です;;


懐かしい人たちが集まってのスペシャル番組

本当にたくさんの芸能人が巣立っていった

スゴイ番組だなって思います


さみしいな・・・


帝劇SHOCKも本日が千穐楽

どんなだったんでしょうかね

屋良っちだけが個人的にも千穐楽


大阪と福岡は内くんですからね

できるなら、もう一度観たかったな

屋良っちとのダンスや殺陣


次にDVDを作成するときは

ぜひとも屋良っちバージョンでお願いしたい


明日から4月

新年度、新学期  スタートの季節

私も早くスタートしなければ