ネットでお買い物してみた

注文したあとに気が付いた!

気になっていたものを1つ忘れていたよ;;


追加注文できるって書いてあったから

とりあえず気になっていたものを見てみた

うーーーーーーーん(;^_^A


悩むなぁ・・・クチコミを読んでみて

ちょっと悩むので・・・今回はやめておこう

うん、そうしよう


ちょっとだけ片付いたと思っていた部屋

またなんだか荒れてます(苦笑)

あれれれ??おかしいな??


なやむといえば、爪

のびてまいりました;;;

キーボードを打つときに邪魔なくらい


めずらしいですよ、ここまでのびるの

すぐに噛んでしまうクセがあるから

いつも短いのにな


親指の爪までのびている!!

奇跡だな、わたしにとっては

いやしかし邪魔だ・・・


手入れしなくてはいけないけれど

ちょっとだけ今はめんどくさい(爆)

いや、やっぱり早めに手入れしよう


明日は帝劇SHOCK千穐楽

どうか無事に幕がおりますように・・・

遠くから祈りをこめて・・・