いよいよブログをスタートします!!

本格的にやるのは初めてなのでドキドキあせる


昨日まで東京へ行っておりました。


リスペクトしている堂本光一さん主演の舞台

「EndlessSHOCK」を観劇すべく・・・


博多座から始まり帝劇に帰り4ヶ月のロングラン


どうしても千穐楽を生で観たくて

お疲れ様をカンパニーに伝えたくて、行っちゃいました(^▽^;)


博多座公演では「どうせジャニーズのアイドル舞台でしょ?」

と言っていた方々が観劇後に「堂本光一はスゴイ!!」

「今までの印象がかわった、また観たい」と言ってくださって・・・


もっともっと「EndlessSHOCK」の素晴らしさを知ってもらえたらなぁ


自分の身体のことより、カンパニーやスタッフのこと舞台のことを

優先する座長さまの姿勢に感服ですが

身体のことももう少し考えてほしいかな(;´Д`)ノ


靭帯部分断裂、ひざの打撲、数々のアザ・・・

消えていくのが寂しいと言ってましたが、しばらくは休んでほしい。


来年の公演がすでに決まってるので、応援している側としても

目標ができてうれしい限り・・・


頑張って座長を見習い身体づくりと資金づくりに励むぞ!о(ж>▽<)y ☆