*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
安全地帯 玉置浩二
piano covered by eternity








玉置浩二さんの惹き込まれる歌声

大好きです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ラブラブラブラブラブラブ




大好きな曲🌙月に濡れたふたり



たぶん80年代の後半頃かな〜

なにかのCMで流れてた時に音符



当時、幼稚園児だった私は

わぁーキラキラキラキラキラキラめっちゃ大人の曲おねがい

って思ってました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




同じ頃のCMで


松田聖子さんの『スイートメモリーズ』

ペンギンちゃん流れ星とか



レイ・チャールズさんの『いとしのエリー』

とかとかスター




꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

ボサノバっぽいとかジャジーなのが

大人っぽく聴こえてて

幼稚園児歩くめっちゃ憧れてました笑





大人の年齢になったいま聴いても

やっぱりかっこいいキラキラ憧れです

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*





他の曲もYouTubeで演奏してます

ゆるりさピアノ で検索立ち上がる


またはこちらから

↓↓


🎼 YouTube ゆるりさピアノ 🎼