晴れの日ジブリピアノ

piano covered by eternity

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*








ピクニック🧺に行きたくなる

晴れの日( ´͈ ᗨ `͈ )◞✽.。.:*・゚ラブラブラブラブラブラブ





 音符風の通り道


 ゆめみる宝石崖の上のポニョ


 まじかるクラウンカントリーロード


 ぽってり苺木漏れ日の路地


 ハートのバルーンさくらんぼの実る頃


 おすましペガサスいつも何度でも





おとといの夜中にお腹が痛くなって

救急車をよぼうかどうか…


落ち着いて、いまは大丈夫になりました

૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིაラブラブラブラブラブラブ






縁があって1歳半から育ててる親戚の男の子ニコ

(いまは社会人になりました)



きのう、その子が

『べつに、なにもないねんけどなぁ〜』

て電話をかけてきてくれて

私のお家に寄ってくれて


めっちゃ元気になりましたぁ✨✨✨

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*




虫の知らせ!? 第六感!?

ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)




その子が5歳くらいのとき

一緒に公園にいって、大きな木を見つけて


この絵は、木の上にトトロがいるところ

だそうです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ラブラブラブラブラブラブ











他の曲もYouTubeで演奏してます乙女のトキメキ

ゆるりさピアノ で検索(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


またはこちらから照れ


↓↓↓


🎼 YouTube ゆるりさピアノ 🎼