૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིა
ジブリ映画
耳をすませば & 猫の恩返し
piano covered by eternity






大好きな大好きなジブリ映画🎞️です
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ラブラブラブラブラブラブ




こないだの5/3金曜ロードショーで
『猫の恩返し』放送されてました
૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིაニャンピンクハートピンクハートピンクハート


女子高生のハルちゃんが
不思議な猫の世界へ( ´͈ ᗨ `͈ )◞✽.音符
猫の男爵のバロンが
めちゃめちゃかっこいいですピンクハートピンクハートピンクハート




アニメ版『耳をすませば』は
中学生のしずくちゃんとせいじくんの
青春物語キラキラキラキラキラキラ

猫の男爵バロンのお人形も登場します
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ラブラブラブラブラブラブ


大人になった今でも何度も観てる
大好きな映画🎞️です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ラブラブラブラブラブラブ





そしてそして、アニメ版から10年後…
清野菜名さんのしずくちゃんうさぎクッキー
松坂桃李さんのせいじくんくまクッキー

実写版『耳をすませば』ニコニコ
次の5/10金曜ロードショーで
放送予定だそうです音符


わくわくピンクハートわくわくピンクハート





他の曲もYouTubeで演奏してますニコ
ゆるりさピアノ で検索流れ星

またはこちらから
↓↓

૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིა