(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ラブラブラブラブラブラブ


泣きたい夜のやさしいメロディ🌙

piano covered by eternity











涙が溢れたときは

泣いたほうがいいと

私は思ってます(。>﹏<。)ラブラブラブラブラブラブ




たくさん泣いたぶんだけ

きっとまた、たくさん笑顔にニコ





ありのままの気持ちを

そのまま大切に

◌∗ *(。≧人≦。)* ∗◌キラキラキラキラキラキラ






昨日はプライムビデオで

ジブリのアニメ映画の

実写版『耳をすませば』観ましたぁ音符

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ラブラブラブラブラブラブ






アニメ版映画の中学生から

10年後の25歳の実写版映画🎞️





大人になったしすぐちゃん、せいじくん



《前は本を読んだりすると、頭の中に

音がなってたのに聞こえなくなった》

というセリフがあって



めっちゃわかるーキラキラキラキラキラキラ

と思って観てましたキラキラ





私の場合は

“音が舞わなくなる” ヾ(≧∀≦*)ノ〃





その間はいっぱい泣いたり、悩んだり

ジタバタするけどぐすん



何か気づいたのをきっかけに

コトンっと音がなって音符


一気にパタパタパターっと

例えば、オセロの黒が、ぜんぶ白に裏返るように




見えてる世界が変わって

また音が舞いだしますラブラブラブラブラブラブ






そういう時に、なんていうか

私、一生懸命生きてるキラキラキラキラキラキラ


また笑顔で過ごせるようになる気がします

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚






他の曲もYouTubeで演奏してます流れ星

ゆるりさピアノ で検索照れ


またはこちらから(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

↓↓


🎼YouTube ゆるりさピアノ楽譜