(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

がんばるあなたのがんばらない時間
piano covered by eternity









私の大好きなピアニストさんニコニコ

室井麻也子さん

૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིაラブラブラブラブラブラブ





𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸𓂃𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸𓂃𓏸𓍯𓂂



『マヤコ一0一歳』より抜粋



ピアノを選んだのもわたし。

結婚せずにひとりでいるのもわたし。


眠くなったら「からだがノーと言ってるわ」

とさっさと寝てしまうのがわたし。


相手にも頼りたくないし、求めない。


食べたいものを食べ、やりたいことをやる。


心とからだの自然に任せた生活で、

人のいうことは聞きません。



𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸𓂃𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸𓂃𓏸𓍯𓂂






読ませていただいた瞬間に

私のことかしらとびっくりキラキラキラキラキラキラ




101歳の麻也子さんの足元に及ばないながらも、

私の100歳のピアニストの夢が叶うような

嬉しい気持ちになりましたお願い






今日3/28は祖父の百か日ニコ

そっと応援して、

ずっと見守ってくれてるおじぃちゃんに

感謝ですキラキラキラキラキラキラ

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚アリガトウ





他の曲もYouTubeで、ゆる〜り演奏してます
ゆるりさピアノ で検索ラブ

またはこちらから
↓↓↓


 ぜひぜひ、チャンネル登録も
お願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞✽.。.:*ラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}