૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིა

桜、舞い散る… ケツメイシ

piano covered by eternity







桜ひゅるり〜らの3月桜

૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིაラブラブラブラブラブラブ



だけど今日はね

風がひゅるり〜ら冷たい〜です

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ラブラブラブラブラブラブ




こないだBlu-rayでみた

リクエストライブの『さくら』照れ

舞い散る桜が、めっちゃ素敵でしたぁ

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


カラオケこちらです歩く

↓↓↓







大好きな大好きなドラえもんの

映画🎞️がいよいよ公開

『のび太の地球交響楽』

꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭ ワクワクピンクハートワクワクピンクハート




公開前にショッピングモールの中の

映画館で大きなドラちゃん達出会って


それだけで嬉しいーハートハッピーハート

になりましたぁニコニコ












そして今夜は1年前のドラちゃん映画🎞️が

地上波で放送されてて

バッチリチョキ録画しました

 (●´͈ ᗨ `͈●)ラブラブラブラブラブラブ



そしてそして3/3からはプライムビデオで

1年前のドラちゃんの映画🎞️と

何作品かも公開になるみたいでラブラブラブラブラブラブ



めーっちゃ楽しみハート楽しみハート

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚






他の曲もYouTubeで演奏してます流れ星

ゆるりさピアノ で検索

またはこちらから૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིაラブラブラブラブラブラブ


↓↓↓


チャンネル登録していただけると

嬉しいですピンクハート( ´͈ ᗨ `͈ )◞✽.。.:*・゚

🎼ゆるりさピアノ🎼