"(*´˘` )❤︎LOVE❤︎(´˘`*)"



愛につつまれて

アンドレ・ギャニオン

piano covered by eternity











2023年は大好きなおじぃちゃんのコトで

夏からあーっという間に早足で

過ぎていった感じがします!!

◌∗ *(。≧人≦。)* ∗◌



その中で、出逢った方々の

お優しいお心や花お人柄照れ

かけてくださったお言葉スター


たくさんたくさん支えていただいて

本当に気持ちが救われました

◌∗ *(〃艸〃)* ∗◌キラキラキラキラキラキラ







そして昨夜は…


縁があって、1歳半から育ててる親戚の男の子

いまはもう社会人になりました(ღ′◡‵✽)

その子から夜中に
お腹痛いー嘔吐がとまらないーえーん
と電話があって。゚(゚´Д`゚)゚。




心配で心配で驚き
夜中じゅうね、電話を繋ぎっぱなしにしておいて

結局、私はまったく眠れてないのだけど


朝方になって、スーピー
スマホの向こうから聞こえてくる寝息が
愛しくて愛しくてニコニコ




元旦の始発で、胃腸薬とOS1を持って
その子のお家に向かいました
◌∗ *(。≧人≦。)* ∗◌



ひとまずは落ち着いたみたいで
ホッと安心
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ラブラブラブラブラブラブ


体調が良くない時とか、嫌なことがあった時
こんなふうにいつも連絡してきてくれるのが
とってもとっても嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིა




2024年も愛につつまれて

素敵な1年になりますよーに

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*ラブラブラブラブラブラブ





他の曲もYouTubeで演奏してます流れ星

ゆるりさピアノ で検索🔍

またはこちらから


↓↓↓


https://youtube.com/@yuru-risa-piano?feature=shared