あなたに会いたい…




あの日にかえりたい

荒井由実

piano covered by eternity










ユーミンさんの大好きな大好きな

1975年の名曲キラキラキラキラキラキラ

(⑉• •⑉)スキデス❥❥(⑉︎• •⑉︎)ポッ





最近ね、歌詞をきちんときちんと

読むようになりまして( ´͈ ᗨ `͈ )◞✽.ラブラブ




はじめの歌詞の


 “泣きながらちぎった写真を

   手のひらにつなげてみるの”





今の2023年だったらスター




スマホの写真アルバムのデータをね

泣きながら消しちゃって

また1枚づつ復元する感じなのかしら

◌∗ *(。≧人≦。)* ∗◌




(わたし、

泣きながら消して復元したこと

ありますぐすん)




ユーミンさんなら、どんなふうに

言葉にするんだろぉ〜お願い





本日っ!!確定申告終わりました

✧.*(..>◡<..)*·✧ヤッタネキラキラキラキラキラキラ


毎年のことなのにね

毎年これどうするんだったけ〜

とあたふたアセアセダッシュ



ばっちり完了したので

気持ち晴れ晴れ、これで春を迎えられます

( ´͈ ᗨ `͈ )◞✽.。.:*・゚🌸





他の曲も演奏してます流れ星

チャンネル登録ぜひお願いします

YouTubeはこちらから( ´͈ ᗨ `͈ )◞✽


↓↓↓


⭐️⭐️⭐️YouTubeはこちらから⭐️⭐️⭐️