腰が… | ETERNITY -custom shop-

ETERNITY -custom shop-

新車、中古車、カスタム中古車販売

オリジナル製品販売、ワンオフパーツ、マフラー製作、塗装、シート張替え、メッキ加工、エアサス取付、ロンホイ、HID取付、事故対応、引き上げ、納車、自賠責保険加入、
古物商埼玉県公安委員会第431030027334号


最近、腰が痛い病になりましてヘルニア復活です… なんでかなぁ〜って考えたら何日か前にドラッグスタークラシックのリアタイヤのパンクの車輌をレッカー車から下ろしたときだ…えーん

クギが刺さってましてペッチャンコ…



すべてが重いっすw


無事、完了しました‼️



日曜日は朝から納車と修理の引き上げですDASH!



マグザムを下ろしましてマジェの積み込みですDASH!

マジェが重いのでハセメガネさんに手伝ってもらい…


無事に乗せられましたが力んだ拍子にズボンのベルトが切れて爆笑🤣


なんやかんやありまして…

昼からはスピーカーの交換とウーハーの取付しましたマジェの納車です音譜


ハセメガネニックさんに掛かればあっという間に完成ですよ〜口笛




日曜日は2台納車させていただきまして3台お預かりしまして、わさわさと作業させていただいております

タイヤ交換作業もバンバンさせていただいています‼️  オイル交換もバンバンしています‼️ 

が、ドMのハセメガネさんには仕事が足らないようでw  昔みたいに毎日夜中まで仕事するくらい仕事ください爆笑

販売、カスタム、修理、事故など
お気軽にご相談ください。

エタニティ
埼玉県草加市新善町157
TEL 0489508507
水曜定休
10時〜19時
担当 ウエダ