そして今週で2週目。


昨日シスプラチン抗がん剤で

リクライニングチェアにて

寝ようとするけど

おしっこ行きたくなったり

看護師さんが様子見に来てくださったり

なかなかゆっくり気が休まらんえーん


まだまだ慣れません。


で、帰宅して軽めにご飯を食べたら

そっからおしっこと下痢のオンパレードえーん


夜中も続き4時半まで寝れず、、。


まっ先週もそぉだったし慣れましたが、、。


で、あっさりした朝食を食べ

また放射線に行ってきました!


からのー吐き気始まったーえーんえーんえーん


同じように病気に戦うみなみなさま

色々質問等受け付けております。

一緒に乗り越えましょうね泣き笑い