こんばんは🌙

本日は、秋分ですね


カードを出してみました

ここ最近の大浄化

その一助となれば幸いです


ただ並んだカードを眺めて

カードから癒しを受け取ったり

メッセージを受け取ったり


楽しんでいただけたら

嬉しいです🌿







カードからのメッセージ🕊

🌿🌿🌿

本来の地球との繋がりを感じること

その美しさ、偉大さ、豊かさに

溶けて、安心、喜びを感じて

本来の、元々の自身を

その安心感を感じてください


力を支持する観念を手放していき

本来の宇宙と地球の状態を

感じてみてください


そして

今まで自分の内を占めていた

自分ではどうすることも

できなかったものを

宇宙、または信頼のおける

存在にとまるごと委ねると共に

自分の内が入れ替わっていく

そんな感覚を

感じてみてください

🌿🌿🌿




台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

気温の寒暖差による

体調の調整なども重なりますね


どうぞ、お心、お身体、共に

暖かく包み込んで

体調崩されませんように🍁