予告はしておりましたが、
9月より
美容室forestは変わります。

30歳からの大人の女性の日常の美の追求と
大人婚をサポートできる。
お店として、始動します。

私はこれまでに有名ブライダルサロンでお手伝いしていた経験と自分で設立したEternity で培ったブライダルのノウハウがあります。

そちらを最大限に生かすことにしたのです。
そして、今までの美容の経験を思う存分使い
悩んでいる花嫁様に
素敵な一日を過ごして欲しいただ、だだ、
この思いです。

晩婚が進む
30歳を超えて、肌、髪他にもメンタルなど、
20代の花嫁様ではない人に言えない
悩みは出てきます。

そこをしっかり、普段の美容室の段階から
サポートして差し上げたい。

 日頃自分の髪を切っている
美容師が
式当日、横にいれば、安心出来るように
信頼されるよう私も二人三脚でがんばります。

だから、結婚式日程決まったら、
美容室をまずは変えてください。

私は自分の結婚式で、ヘアメイクさんの対応に
疑問があって、ヘアメイクを失敗された経験があるから思いは強い。


残念な花嫁様を少しでも減らして、
良き日を迎えて欲しい。

みんなを笑顔にしたい。