オススメ乙女ゲーム① | FAKE LOVER

FAKE LOVER

日々のグダグダ。



私の大好きなサイトです(^^)


ラブきゅんドキドキ乙女ゲー

たくさんの乙女ゲーがあります。
どのストーリーも感動しちゃうものばかりで、キャラクター魅力的です。
内容が濃いので飽きません。
中には男の子を主人公に据えた同内容のBLも……!


原宿パラドックス

一通のメールから始まる異世界の住人との冒険。
何と主人公は3タイプから選択が可能で、登場キャラクターも個性溢れる人物ばかり。
ぜひ遊んでみてください!

プレイ制限なし。
好きなだけ時間を費やして遊べるし、何度でも好きなキャラクターと恋愛できちゃいます♪


絶対服従ヴァンパイア

ヴァンパイアと人間の禁忌の恋。
何とイラストは好きしょのキャラを描かれたつたえゆず先生。
服従するか、それとも服従されるか……ドキドキが止まらない!

残念ながら一日一話のプレイ制限あり。
Ateamさんは制限なしがとても魅力だっただけに残念なのですが、仕方ないですね。

バナー使いたいけど、画像使用厳禁なのでファン活動が思うようにできなくて悲しい。
最近大量生産されてる恋愛ゲームとは一線を画するのでぜひお楽しみあれ!



(。・ω・。)