❤パワーストーンのお話。

皆さんはパワーストーン付けてますか?


■私の体験談

はっきり言って苦手でした。
20年前の事です。代官山でパワーストーンを売っているお見せがあり、たった一粒買いました。その時にオーリングテストをさせられ、相性の良いものだと言われて。
まだ、その頃はenergyも出来ません。
買った日から、転ぶし、階段から落ちるし、ヒールがパンツに引っかかり破くし。4度目に転んだ時に振り返り考えたら、パワーストーンだ!と思い紙に包んで捨てました。そうしたら、何も起こらなくなったという経験を経験してます。







 4年前にパワーストーンが大好きな方と知り合いとなりましたが、パワーストーンのお付き合いはしませんでした、その方が付けているブレスレット達は全て悪い物が入ってました😰こちらが悪い物の原因。
霊媒や念

これを外して、エネルギーグッズにしたらなんとその方のパワーストーン達はピカピカになり、パワーが上がりました。


今やパワーストーンは50本、3本セットでキレイめ。水晶が好きですよ!自分の為に協力してくれるパワーストーンを休みの日に付けてます。

連で購入し、高いものよりお手頃価格な石を選び成長していただいてます。


石のランクと価格は比例してますが、良いものだとはかぎりません。


パワーストーンを付ける時はきちんと浄化、霊媒を外せる方から購入をオススメします。


写真の石はクリーンクォーツ
ワンコのネームタグをオーダーしたものです。