こんな感じでいいのかな。



もう少しでお母さんになるのに



凄く不安・・・。



ちゃんと健康な子を産めるのか・・・。



向こうの家からしたら初孫で、


しかも男の子。


貯金だってもうな無くなるし、



節約ばっかで洋服だって買ってない。



支払いだってあるし、


実家にも仕送りしてあげたいのに・・・。



無理してもいいから仕事続けとけば良かった。



いっぱい悩み事はあるのに


旦那は帰ってこないし・・・。



家に一人だと嫌な事ばっか考えちゃう。



こんなに弱い自分じゃ



ちゃんとしたお母さんになれるか不安。


こんなに弱気でいちゃダメなのに・・・。



周りに友達もいないし、


辛い。



強がるのにも限界がある。




分かって欲しいなんて我儘なのかな。