4日(水)
久々にお買い物に行ってきました。

お洋服やら小物やら
とってもいいお買い物ができて
大・大・大満足で帰宅。

そんな戦利品の中のひとつを
主人に見せてみました。



私 「 ねぇねぇ!これ買ったの!可愛いでしょ?www 」


ちびびびっちシータの 徒然なるままに
↑ バックプリント(イラスト:水森亜土)


そう、
これは 「 ガールズブリーフ 」
要は、おパンツ。



えぇ、分かっています。
あたしの歳で履いちゃいけないって。

主人にも鼻で笑われると思って
ちょっとした遊び心で見せただけ。



主人 「 ・・・・・・。
      なぁ?分かってて買ったんだよな?
      その可愛いプリントも
          お前が履いたらどうなるか
              ちゃんと想像したよな? 」






































結婚してから
もう、6度目の春。

こんな風にさりげなく
ヒドいことを言われるなんて
誰が予想できたでしょうか。