【アメーバピグ】秋のお部屋もようがえコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】秋のお部屋もようがえコンテスト 参加中

ちびびびっちシータの 徒然なるままに

本日が締め切りということで
応募してみました。

こういう暖炉って
アメリカの映画でしか見たことないw

お手入れが大変らしいから
自分の家には欲しいと思わないけど
1週間くらい過ごしてみたいなぁ♪とは思います。

それこそ映画みたいに
暖炉を囲んで夜中までおしゃべりしたり
本を読んだりできたら
いい思い出になるだろうなー!

そのお供は
あえて紅茶とかコーヒーで!w
お酒はナシにしておきますわwww

そう考えたら
ピグで作るお部屋って
現実味はないけど住んでみたい!みたいな
自分の憧れの形が多いのかも知れないな。

昔のシルバニアみたいな
ネットおままごとなんだねwww


テーマが「ほっこりあったかくなるようなお部屋」とのことなので
暖炉であったか♪
メルヘンチックでもあったか♪
ってな感じに仕上げてみました。

アメーバピグ