ちょっと遡りますが
10月1日に
オフ会しました♪


メンバーは3人。
ピグ友の
piyo(ぴーちん) & とけい(聖子ー)

この人見知りのあたしが
2人とも初対面!!!!!


とっても会いたい2人だったんだけども
会いたいからこその
激しい緊張。

いつもは遅刻魔のあたしが
家を出るリミットの1時間前には
準備が終わってるという奇跡☆


既に
お腹は痛いわ
頭ん中グルグルだわ
もう
お出かけ前からプチ☆パニックwww


肉神様に
同行をお願いしようかと思い
相談もしましたが


逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ


ってことで
単身、
待ち合わせの品川に繰り出しました!


でも
いざ、駅に着いても
緊張は納まらない!!!


ここは、あたし
困った時の肉神様頼み!!!

駅に着くなり
即行!電話しました。


私 「 もしもし~~・・・ 」

神 「 おう!着いたのか? 」

私 「 う、うん・・・ 」

神 「 どうした?(あたしの状況を分かっているので、既に半笑いw) 」

私 「 ヤバい!発汗が尋常じゃないんですけど!www 」

神 「 汗かかないお前が、珍しいなw 」

私 「 手に塗ったハンドクリームがヌルヌルする~~~
                            どうしよう~~~!! 」

神 「 おう!それは、服で拭くか、髪になじませとけ。 」

私 「 あ、あ、あ、後者にしとくわ・・・ 」


・・・ってなわけで
待ち合わせ場所に到着!


ぴーちんと同じくらいのタイミングで着いているであろうことは
メール&Twitterで確認していたんだけど

あたしは、自分が先に着いているだろうと
勝手に思っていて
待ち合わせ場所に通ずる階段の下で待ち伏せていたら

駅の方からじゃなく
待ち合わせ場所の方から
ぴーちんが駆け寄って来てくれました!


あたしは問いたい。
・・・なんで、あたしって分かったの?www


聖子ーからは
若干、遅くなるとの連絡があり
「 先にお店に入ってて! 」
ってことだったんだけど

そこは
地図の読めない女2人
少しの努力と
大きな甘えで
待ち合わせ場所で待機。


そこに颯爽と
聖子ーが登場!


あたしは問いたい。
・・・なんで、あたし達って分かったの?wwwww



そんなこんなで
1軒目の居酒屋さんに到着!

聖子ーが
まるっと!ごろっと!ぜ~~んぶ
手配してくれました♪


ちびびびっちシータの 徒然なるままに


あまりの緊張から

「 早くビアーを!!!!!!!! 」

ってな、あたしとぴーちんだったので
1杯目の美味しいこと!!!

グラスに書かれていた文字が
また素敵で


ちびびびっちシータの 徒然なるままに

大切な「時」があり
大切な「場所」があり
大切な「出会い」がある。

そうね!
まさに今日よね!!



・・・って2人が思ってくれたのかどうかは
あたしからは、なんとも言えません。



さぁ、
ここからは、
言い訳が始まるわよ?



チャットって不思議。

初めて会ったのに
そんな感じがしないんだもん。

いつも会って話していたみたいに
何の違和感も感じない。

とにかく楽しくて
ただ、ひたすら
飲んで、笑ってた感じ。

2軒目のカラオケに移動する時だって
聖子ーを真ん中に(無理やり)入れて
手を繋いでスキップよ♪

るんるんる~~ん♪

話した内容?
あまりにもナチュラルな会話すぎて
覚えてないわ??

カラオケでは
1曲目にぴーちんが「残酷な天使のテーゼ」

おおう!アニソンですか!!

だから
あたしは「カサブタ」入れちゃったわ♪

・・・3曲目?
聖子ーうまかったな~
何歌ったんだっけな~~~

空間がナチュラルすぎて
な~~んも覚えてないわ~~~



そうよ?
あまりにもナチュラルすぎて
覚えてないのよ??

お酒は悪くないわ?

あたしも悪くないわ??

記憶なんてなくたって
楽しかったのは覚えてるもの♪

いいじゃない?
それで、いいじゃない??



そのはずなのに・・・・・

ぴーちんが帰りに撮った1枚の写メ。


ちびびびっちシータの 徒然なるままに

身長180cmオーバーの聖子ーに
無理やりおぶわせて

「 たか~~い♪ たか~~~い♪♪ 」

と、はしゃいでいたそうで。

背景から分かるように
ここは駅前。
激しい人通り。





「 記録より記憶 」 なんて言うけれど

あれ、嘘だ。

記録は大事ですwww




ちなみに
翌日の朝イチに
ぴーちんがくれたメールの書き出しは

「 生きてるか?このやろうwwwwwwwww 」

でした。



ねぇ?
2人とも?
また、あたしと遊んでくれますか?