酔っぱらった母酔っぱらい大を迎えに行ったら日付けが変わってしまいました~めそめそ

色々てんこ盛りの一日でしたぜぃにゃきらきら!!


矢部謙三のブログ-20110122145539.jpg

まずは新宿のルミネtheよしもとを初観劇おんぷ

座席は一番後ろだったんですがそれでも近くに感じるくらい見やすかったですわーい!

タカトシとかサバンナ面白かったですガッツポーズブーシュカ(笑)



矢部謙三のブログ-20110122114051.jpg

観る前に時間がなかったなか急いで食べたお昼ご飯じゅる・・

美味しかったぁハート

また食べたいぺこ

観終わった後は高円寺に移動してレッツカラオケカラオケ

2時間歌ってきました熱唱中

そのあと可愛らしいカフェへラブ


矢部謙三のブログ-20110122165959.jpg


矢部謙三のブログ-20110122172627.jpg

店内の壁には名前をど忘れしちゃいましたがYUKKE似のキャラのシリーズの絵が描いてありましたYUKKE

お茶したあとは友達と別れいつものところへバランスボールに棒人間

良い汗かいたしトークもたっぷりでまったりした感じでしたまったり

先週今週と一番最初に使ったあの曲好きです♪

そしてとあるお方に良いもの貰いましたやった

太っ腹ですぜぃayaきらきら


明日は友達と池袋に行ってきます薔薇

仕事は来週休日出ようかなニコ