今日は年内最後…。

クリスマス以来ゴタゴタで酷い扱いされて、
まぢで仕事も手に付かなくて泣きそうで仕方なかった。

でもやっぱり不器用だし彼氏と思えない部分は山積みだけれど私はあなたのことが大好き。


ひょんな事から付き合いが始まって早7ヶ月過ぎ…
最近は泣いたり病んだり怒ったりばかり。
駄目すぎる。君も私も。

迷惑かけてんのも事実だし放置されても仕方ないのもわかる。でも好きなら行動でもきちんと表してほしい。
私は出来てないかもしれないけれど。。一緒に今いることが答えでは?と思う。

周りからしてみればあまりいい付き合いでもないし止められてしまうのもわかる。

どんなになっても君は自分から別れたいとは言わないでただただ私の文句を聞いてるね。
なんで?

仕事もあるけれど、、
でもなんで?


私が落ちぶれた時も
汚れてないよ、って言ってくれたね。
凄く嬉しかったんだ。

借りがあるからなのかもしれないけれど…。


たくさん一年間キミの仕事でいいことも悪いこともあったけどそれは良い思い出になったよ。
ありがとう。

不安は常に消えないけれどあと少しだけ信じてみます。
だから仲良くうまくいかせてください。
お願いします。