人生の羅針盤(life compass guide

愛の応援団hirokoです

 

 

 

💐今日のメッセージ💐

 

 

セルフイメージ

 

あなたのセルフイメージが、今の人生を作っています。

それは他の誰でも無い、あなたが自分をはめ込んでいる枠であることに気付いてください。

あなたは、まだ、自分で気づいていない魅力や才能を秘めています。

それは無我夢中でやり抜いた成功の後に、あなたを見ていた誰かの言葉を通して、気づくのかもしれません。

これは、あなたをもっと信じてあげるレッスンです。

 


🧚‍♀️エンジェルメッセージ🧚‍♀️

 

 

この世界で感じることは、あなたのマインドの投影に過ぎません。

ダメだダメだと思うほど、うまくいかなくなります。

私にはあなたの中の光がはっきり見えています。

パートナーは負担にはなりません。

人生の味わいが1人より何倍も大きくなります。

セルフイメージは過去の出来事ではなく、その時のあなたの決断が作り上げたのです。

宇宙はすべての人に、すべてを与えています。

自分を愛すると、自然に自信が付いてきます。

 

 

 

 

 

Facebookページではサロンのご紹介や、つぶやきを載せています🏠

 

インスタでは、カードからの一言メッセージを受け取ってくださいね✨✨無料占いもやってます🔮

 

フォローは下の小さなリンクから👍