明日の結婚が決まった!お手紙ワークショップ♡

恋愛運を取りにいく!奇門遁甲講座♡

満席御礼ですラブありがとうございます♡

明日ご参加の方は本当にお目が高いですよカナヘイハート

何がお目が高いのか?少し解説します♡♡爆笑


第1部の結婚が決まったお手紙ワークでは、

実際に私が再婚出来たときに書いた手紙

内容を全暴露します笑

そして受講者さまに、実際にこれから
結婚(再婚)が決まった嬉しい報告を
どなたか宛にその場で書いていただきます。

下書きでもちろん大丈夫で、お家に帰って
じっくり、仕上げてokですが。
添削もいたします^_^

当時、私が無我夢中で書いたお手紙だったの
ですが、今は心理学をしっかり学び、
カウンセラーとなった今、改めて読み返すと

現実創造のやり方♡
停滞している恋愛♡
全ての出来事を、

潜在意識レベルで動かし出す方法がたくさん入っていたことが
わかりました。

単純に、表面的に叶った私が書く手紙ではなく、

深い深い解説、今の現実を変える、動かすには
何が本当は必要なのか?

たくさん解説いたします。そこをメモしてほしいのです^_^


第2部では奇門遁甲の解説、実際に表の見方など、第1部とは全然違った、心理学的なことはあまり含まれないレクチャー講義となります。
たくさんの資料をご用意しています^_^

こちらは資料に直接書き込んでいただいたり
できます。

とにかく第1部はじっくり少人数です♡
個人的なこともお聞きできる人数です^_^

資料は少ないですがたくさんノートにメモることが多いはずです。

手紙ワークというとっつきやすい入り口ですが、
本質に迫ります(о´∀`о)

口頭での解説は私の5万円のカウンセリングでも一部、出てくる内容です。

正直破格で、
1日受講がめちゃくちゃお得です!
今回の受講者さまはお目が高いと思います♡


第2部だけの方が午後から2名参加しますが、
潜在意識に揺さぶりをかけたい人は通し受講が
最高!です^_^
こんな内容、通しで21000円は最初で最後です。


同じ内容を4月にも開催予定ですが、
料金は少し値上げとなりますとびだすうさぎ2

明日以降、受講生さまの感想を載せますので

今回参加を見送った方は必見ですよ♡

私は本気でいきます!ラブラブラブ

初開催の内容を信じて第一回目に参加して
くださる第1部の受講生さまの潜在意識に
揺さぶりをかけます!!!

第2部は、現世利益を追求し♡めちゃくちゃ楽しくいきましょうね!


明日の受講者さま♡筆記用具、ノート、

スマホまたはアイパッド、ミニノートパソコンいずれかをお持ちくださいね!
スマホがおすすめですラブラブ

お気をつけていらしてください。
会議室は貸主に聞いたところ、
11時きっかりからしか入室できない
そうなので、5分前で大丈夫です♡

{2B57DD20-74AE-402F-BE25-D491F0AE5658}