おはようございます^^大橋愛美です照れラブラブ
2/19ワークショップの場所をメールいたしま
した♡届いていない方はご連絡くださいお願い

今日は11月にわざわざ新幹線で、
来てくださったクライアントさまから

素敵な彼に告白されておつきあいする
ことになった、
うれしいご報告を掲載しますデレデレ音譜


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

大橋愛美さぁん(o^^o)

こんばんは。去年11月にセッションを受けさせていただいたNです。

いただいた修正文を続けて

すごくすごく大きな気づきと気持ちの変化がありました。

前の人とお別れした後、お誘いしてくれた取引先の男性が、(中略)

「僕もわからんけど、Nちゃんが僕を引き付けたから」と返ってきました。

その答えにびっくりしました。

私がお別れしたことも知らないし、引き寄せの法則のことも知らない人です。

私に好意をもってくれて、誘ってくれて、送ってくれて、ごちそうしてくれて、

プレゼントくれて、慣れない私をリラックスさせようとしてくれて。。。

まっすぐに好きと言ってくれたその勇気と愛情に心が動きました。

彼の気持ちを素直に嬉しく思えてお付き合いすることになりました♡


◯◯からお付き合いしたことなかったので、〇年ぶりです。

その前に1度ありますがボーイフレンド程度なので、〇歳で初めてお付き合いするようなもんです。自分自身が1番びっくりしています。

お別れした後も次に好きになる・・(略)・・は一生変わることがないと思っていた
部分が変わったので、本当にすごいです!

それから何年かぶりに姉からクリスマスプレゼントをもらいました。

周りの愛に気付けるようになって今でやっとゼロなんですね。

私の感想ぜひブログに載せてください。

私も大橋様のセッションを受けられた方の感想や体験談などを読んで、
元気をもらったり勇気をもらったり、

前向きになれたり、セッションを受けるきっかけになりましたので、
私もお役に立てれば嬉しいです。

セッションを受けて、固定観念、価値観、
自己評価、思い込み、

前提などと表現される部分、

自分だけでは変えられない部分が
変わっていく体験をしました。

それが問題の根っこだと気付くと
現実が変わる体験をしました。

本当にありがとうございました。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


Nさん、本当によかったです笑い泣きドキドキ

セッション中も涙がこぼれてきて、
それまでのお悩みがひとつひとつ消えていく♡

そんな心がクリアになった感じが
その場で伝わってきました。

もともと、とってもおしとやかで、
かわいいのに。
苦しかったですよね。。でももうだいじょうぶ!

Nさんをしっかりと守ってくれる彼が告白してきたんですね。
すごいな~~ラブラブラブ

敏感になっていたNさんの心をやさしく溶かしてくれるような
素敵な彼が来てくれてよかったですねデレデレラブラブ

やっぱり私たち女は、
男の人から優しく誘ってもらったり、
守ってもらって、

家まで送ってもらったり、ごちそうしてくれたり、

プレゼントされたいニコニコクラッカー

それらを全部一気に叶えてくれて、

またこちらがリラックスできるように
接してくれるなんて
本当に本当に理想を絵に描いたような彼の出現
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

もうこれで本当にこころから、自分をますます好きなれますねアップ

私もそうでしたラブたくさんこころを自分で修正しましたが、

そこに、
素敵な彼に自分という存在が愛されて大事にされることで、さらに修正が加速する♡
勘違いがひっくり返っていく♡

本当に本当に私は愛されているんだ!
がたくさん重なってラブラブ

凍り付いていた私の心が本格的に雪解けとなり、
ぽかぽかな春が来た感じがしましたもん桜桜えーん

Nさんも、これからますます、よくなりますよ音譜アップアップアップ

たのしみですね~~!
たくさん報告のお手紙を書いてくださって
ありがとうございましたラブ
またぜひ、お会いしたいですラブラブ



           ハートハートハートハート流れ星流れ星流れ星流れ星
        2 /19日曜日ラブラブ11時〜13時〜15時まで
    この日東京大神宮まで寄れちゃうよ!おねがい
              ぜひぜひ行きましょうラブラブ

            神社呼ばれているみたいです神社
        会議室がおひざ元になっちゃいました♡

 ※ご参加くださるみなさまへとびだすうさぎ2カナヘイ花
本日中に詳しい場所とお時間メールいたします♡ 
ありがとうございます♡♡♡


第一部 結婚が決まった私が書く感謝のお手紙ワークショップラブラブ

欲しい未来の感情を、涙がでるほど強烈に体感できます爆  笑
いい思考と感情をバンバン出すことが簡単にできますよ照れアップ
予定11時から13時  9800円

第二部 恋愛♡結婚の運気を取りに行く♡奇門遁甲講座ラブラブ
(別名42歳結婚が決まった秘密のやり方講座笑)
※奇門遁甲初めての方のみ

第一部終了後の13時から15時   
13000円(超お得!この先半年分の毎日、
毎時間分の吉方位表つき恋の矢

どちらか一方の参加でも可です音譜

両方ご参加のかたで私のメルマガ登録していただいている方は
21000円に割引きになりますニコニコひらめき電球

ご参加のご希望は、下記一番下のメールフォームお問いあわせに
記入して送信ください音譜追ってこちらからご連絡します。
(万が一、24時間たっても私からの返信が来ないときは届いていない可能性が
ありますので、もういちどおねがいします。)

ではでは、こういうのお好きな方♡
お待ちしてますね〜♡爆笑