今日は


暑かったですね


お花見🌸の季節とは思えないくらい




前よりも時間が出来たので


1日1箇所 徹底的に断捨離‼️を決行中


今日は息子たちの山のようなプリントをお片付け!


三男君の反省文が出てきて🤣笑


……私がバリカンで坊主にしたっけ…


今となっては笑い話ですが


😂😂😂読み返して


留学先に送りました❣️


そんな事してたら


あっという間に3時間くらい経っちゃって💧


ワタシの断捨離大作戦


いつ終わるのでしょう〜😅




ディナーは


コレを楽しみにせずして


過ごせましょうか💕💕💕

シャンパンが


美味しい季節⁉️


という事で


あ〜〜〜幸せ🥰


今日も良い日でした