海外に飛び立った


三男四男


今日で10日


音沙汰無いのは


元気な証拠、と申しますので


元気なのだと思いますが😅


10日前


空港に…ガラ〜ンとした国際線

朝の7時に


修学旅行ですか⁉️


っていうくらいの沢山のお友達が


見送りに来てくれました😭


一人づつ握手をしながら


言葉を交わしていました


学校で


どんな風に過ごしていたか


コロナ禍ではなかなかわからない日々でしたが


こんなに沢山のお友達が来てくれるくらい


彼らの世界で


良い関係が築けていたのだなぁ


と、我が子を見直した瞬間でした☺️


人生において1番大切にしてほしいもの


〝人”


何年経っても


どこに居ても


この日を忘れず


頑張って欲しい💪💕💕💕