ご心配をおかけしておりますが


秀ッチョは、もう熱もなく元気です!


三食きちんと食べて


お酒も飲まず


隔離部屋でほぼ動かず


静か〜に過ごしておりますが


…きっと太りかけているはず…💧


…足腰弱っているはず…💧


一応、ストレッチするようにススメましたが


〝よくジーッとしていられるね、ワタシだったら叫んじゃうわ〜😮‍💨” って言ったら

〝昔、三畳間に住んでたから苦じゃないんだよね☺️”

だって💦 さすが苦労人😵


〝買い物行くけど何か欲しいものある?” って聞いたら


ご所望は

コチラでございました❣️

😂😂😂


この手のモノが

この上なく好きなのよね〜💕


おまちどーさま