母の日に


息子達から


カーネーション💕



右のカーネーションの鉢植えは

長男から🍀🥰


キットカットは

次男から❣️

オッと

字は少々残念ですが…笑

この一言が嬉しいな🍀

…長男が買ってきた鉢植えを見て次男が

〝僕も〇〇〇花壇でお花見たんだけど、チョット高くて買えなかった…💧”    と。

お花屋さんを覗いてくれただけで…😂

気持ちを寄せてくれただけで…😂

ママはサイコーに幸せなのです💓💓💓



今年、パパが用意したカーネーションの花束を渡してくれて

お手柄を独り占めしたのはタァーさん❤️笑



そして三男ほっこり

…全てに出遅れて

自分のドアップの写真を私に…

〝ママ送ったよ❣️”    笑

ウチのイケメン……反省気味の顔でした🤣



幸せな幸せな

母の日   ドキドキ ウインクほっこりイヒニコ ドキドキ