峰さんが

天国に召されました

未だ信じられません



私が高校3年生だった頃

忘れもしない東京宝塚6月星組公演

哀しみのコルドバ
ルミエール

学校帰りに東宝に寄りチケットを買い

転落しそうな3階席から身を乗り出して

幕が開くと

雷に打たれたような衝撃と共に

舞台に釘付けになりました

トップスター 峰さを理さんの歌声が

客席に心地良く響き

私はどんどん引き込まれていきました



あの作品を観ていなかったら

宝塚に入りたいと思わなかったかもしれません


その後

峰さん歌唱のカセットテープ
(当時はCDではなかった)を、買い

高3の夏休みは毎日聴いていました♪





残念です

本当に残念です

心からご冥福をお祈りいたします