昨日は

みはる(森奈みはる)と

花組公演🌸はいからさんが通る🌸を

観劇しました🥰


劇画から抜け出たようなイケメン少尉や

可愛い紅緒ちゃん

個性的なキャラクターも満載で

昔 夢中になって読んだ🌸はいからさんが通る

が蘇ってきました〜😍



そして

少尉のお爺ちゃま、お婆ちゃま役の

英真なおきさん✨美穂けいこちゃん

流石の演じっぶりでございました❣️

お爺ちゃま❤️マスコットにしたいくらい可愛いかったぁ〜ラブ


みはる手作りの

🌼マスク入れ🌼貰っちゃいました

久しぶりに会ったミハルと

ソーシャルディスタンスを保ちつつ

消毒しまくり、お喋りを楽しんだ

幸せなひとときでした✨✨✨