先週の日曜日
タキちゃん(出雲綾サマ)の
ディナーショーに行ってきました乙女のトキメキ


スタジオONE UPで講師を勤めている
元タカラジェンヌの皆様や
小さな生徒さん達も出演された
とても温かい空気が漂う✨
素敵なショーでした❣️

我が同期
しのぶハートしのぶ紫
ワタシはいつも
ドキドキすのっちゃ〜んドキドキと呼んでいる
すのっちゃんはエリザベートのフィナーレナンバーでタキちゃん達が歌っていた美しいメロディーコーラスをキラッキラッ⭐️で歌っていました
そしてアラビアン ナイトも
チャーミングで可愛いかった💕照れ
綺麗なソプラノ、健在アップ乙女のトキメキ

終始 喋りまくり笑いまくり🤣
相変わらずケタタマシイ私達でした(笑)



そして
りつこちゃんハート星条海斗さん

なーーんという
脚長さん😍
ワタシも頑張って、伸ばしてみた笑い泣き
作戦成功かな😋

ナント
りつこちゃん
この体型で一児の母と❣️
カッコ綺麗なお母さんですね〜
これから母のお話もできそうで
嬉しいな照れ


そして
タキちゃんハート
あー写真撮るの忘れてしまった💧
包容力のある素敵な歌声で
会場を包んで、夢の世界でした⭐️

愛が溢れたメッセージや
パワーを沢山いただいたので
ワタシも今週末のディナーショー
🌹passion と loveラブラブ全開で頑張ろー💪🥰