一昨日

麗しのキラキラ紫苑ゆう様キラキラ
再会Part 20! に
お邪魔させて頂きました😍

それはそれは
沢山のお客様で
賑わっておりました
本当に凄い方です
私の乙女のトキメキ王子様乙女のトキメキ

そして今年は
20周年という事で
スペシャルゲストの方々で
一層華やか🌹でした

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キャルさん ひびき美都様
ニナさん  仁科有理様
まさえさん 秋篠美帆様
じゅんべさん洲悠花様
こけしさん 花愛望都様
シギさん  毬藻えり様
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私が研一の頃には
既に皆様 娘役スターさんドキドキ

花組時代、星組時代、
そして退団後もお世話になっております
勢揃いされた様子は
圧巻でございました

皆さまと懐かしい歌を
歌われて 乙女のトキメキ王子様乙女のトキメキ
とても喜んでいらっしゃいました

私はこの度も
うたかたの恋 を一緒に歌わせて頂き
また素敵な思い出が一つ増えましたチュー


終演後に 王子様と照れ

有難や〜ハート

おめでたい
楽しい
嬉しいひと時でした音譜