6日  日曜日

ぶんちゃん(えまおゆう様)の
ディナーショーにゲスト出演させて頂きましたキラキラ


ホントは
ぶんちゃんと愛犬Katyちゃんの
お祝いのはずが
私まて入れて頂き
この
結婚式のようなショット❤️😆😆😆




まるでケーキ🧁入刀ラブ

宝塚 では聴けなかった曲、歌わなかった曲
満載のぶんちゃんらしい
ステキなショーでした✨✨✨

ボタンアコーディオン奏者の 桑山さんの演奏で
シャンソン  むらさき音符群衆むらさき音符
歌わせて頂きました〜
お初❣️ で  最近では珍しく驚くほど緊張したのでした💦💦💦

ぶんちゃんとは、宝塚メドレーキラキラ
男役‼️えまおゆう様の お顔が見えて
萌え〜😍な気分になった私でした 💕💕💕


いつも色んな事にチャレンジさせてくれる
ぶんちゃんハートありがとー

🍀感謝 感謝 感謝🍀


最後に
サポートして下さった
先輩🌸ぽっぽさん(貴柳みどり様)と

宝塚って
いつまでも
イイネ乙女のトキメキ