宝塚ホテルに1泊滞在して

朝は、懐かしい場所を散歩しましたクローバー


武庫川
宝塚大劇場キラキラ


よく両親と泊まった
七福荘は
今はなくマンションになっていました

すみれ寮があった場所も
マンションに…

20年前とか
かなり変わって…  当然かしら…
チョット寂しくなりました


仲良しの先輩
ミホさんラブラブ(羽衣 蘭 様)が
眺めの良い素敵なレストランに連れて行ってくれましたブーケ2








美味しいランチを
いただきながら
気がつけば
4時間‼️ 喋りまくり   🤣 笑

どんだけ〜

感じですが
まだまだ話し足りないくらいでした

笑笑


楽しい楽しい
宝塚旅行記乙女のトキメキ

やっぱり
ここは
故郷ですクローバークローバークローバー