昨日は

ノルさん(稔幸様)宅で
日本に帰っていらした
まりこさん(麻路さき様)や
ブンちゃん(えまおゆう様)
そして、今 東京公演中の
星組組長  ゆずみさん(万里柚美様)も
かけつけて
楽しい楽しい集まりでした


お誕生日のお祝いもしましたよ


ノルさんの絶品手料理の数々〜


ノルさんのご主人
ゆうちゃんが、ステーキを焼いてくれて
ケンゾーエステイトの赤ワイン
〝藍〟
とのマリアージュ
最高でした





これは
まりこさんが作ってくれた
ブラジル料理  〝ムケッカ〟
ココナッツ風味の煮込み料理で
とっても美味でした

楽しい楽しい
あっという間の
ひと時でした





7月6日の
セブンアカデミー
皆様のお越しをお待ちしています

セブンアカデミー Facebook

セブンアカデミー Instagram