7月6日に
世界文化社主催のセブンアカデミーにて
oil講座を開きます

この度は
食べるオイル について



皆さま
食べるオイルについて
どんな印象をお持ちですか?

油 体に悪い
油 = 太る
油 だけで食べるなんて

…… こんな風に思っている方
沢山いらっしゃるかも

そうですよね
私もoilの世界を知るまでは
そう思っていました


⤴️
これが本当の〝オイル ショック〟
と書いたのは   
まさしく、素晴らしいoilとの出会いで
それまで抱いていた  〝油〟 の印象が
180度変わったからなんです❣️


正しい知識を得た事で
毎日の食事作りや
〝健康〟に対する概念が変わりました

1日の生活を
考えてみると
朝食作りに始まり夕食作りまで
オイルボトルを手にしない日は1日もありません
それほど
オイルは私の生活に
とても重要で欠かせないものなのです

皆さまは如何ですか?



7月6日のoil講座では

⚫︎三大栄養素  脂質についての基本知識
⚫︎今をときめく オメガ3と オメガ6 の関係
⚫︎オススメoilの効能
⚫︎oilの まさか⁉️
⚫︎oilでダイエット
〜〜おたのしみ試食会〜〜

など、盛り沢山の内容で
お届けしたいと思っています

心も体も ツヤツヤ健康美人を目指しませんか


皆様のお越しをお待ちしております

お申込みはこちら