今日は

シメさん(紫苑ゆう様)が、

毎年、ファンの皆様と

再会 される

素敵なひと時に

おじゃまさせて頂きました

お退めになられて23年‼️

とは思えない、相変わらず

美しくて凛々しい シメさんですが

シメさんを愛する

ファンの皆様の情熱も

現役の頃のまま❣️

パッション

感じました


おじゃま虫の

私の登場にも沢山の拍手を頂き

ビ、ビ、ビックリ

嬉しかったです


{4EB7E9DC-AB8F-498F-87A7-67A01CCD6C7C}

キャー

やっぱり

永遠の王子様 です



先日

光栄にも ヒデッチョと

ベストカップル賞を

戴きましたが

やはり

隣の方  が…

隣の方  が…

隣の方  が…       



いえいえ

ヒデッチョも

いつになく

素敵だったと    


明日のシューイチも

是非みて下さいませ

素敵なヒデッチョが…… 

ピングー ではありません