昨日は

宝塚 宙組観劇に行きました

朝夏まなと さんの
退団公演で、組子の皆さんの温かい想いが
舞台中に感じられて
何度もウルウル😢
そして
お芝居「神々の土地」
良かった〜❣️
私好みの、作品でございました



で、で、で、

一緒に観劇したのは
いつも仲良くして頂いている
雅与ちゃんと(左) 眞未ちゃん(右)
{E1F7C865-7DBA-4B05-A2CB-7BDAFF19A3A8}
中央は 英恵ちゃん

何を隠そう

ワタシ
 「ショップチャンネル」  TV通販番組の
大 大 大ファンなのです

いつからかなー

気がつけば

受話器を握りしめて

心踊りながら

時には

無くなったら どーしよー

と冷や汗かきながら    ハマり過ぎでしょ

我が家の 冷蔵庫も掃除機もオイルヒーターも

ぜーんぶ ショップチャンネルで購入したもの❣️

だからね、

カリスマゲストの
小枝雅与ちゃん
(メディカル ステイフィットや女優ミラー、マカロンストラップの生みの親

山口眞未子ちゃん
(カラーアナリスト、ビューティースペシャリストで、コスメブランド PearlyDew が大人気

は、私の憧れの方なのです

いつも家事に追われてバタバタの私ですが、彼女達との時間で、女性として もっと自分磨きをして輝いていたいなぁーと思わせてもらえる大切なお友達です

そして
近藤英恵ちゃん
(ショップチャンネルのキャストさん
彼女が導く商品購入までの、丁寧な愛ある商品紹介で、私は何度 受話器を手にしたでしょう〜


なぜ

一緒に

記念撮影 って

宝塚好きの 英恵ちゃん お一人で観劇していて、休憩時間にバッタリ👀

もう、ビックリ‼️

だーい好きな、憧れの美女軍団

宝塚観劇で 会えるなんて

ワタシ

引きが強いかしらー


舞台も休憩時間も

癒されてパワーチャージできた

幸せな一日でした