ドキドキの
1日だけの
エリザベートガラコンサート フルコスチューム版

でもね
緊張したけど
大好きな皆んなと
同じ空間に
居ることができて
本当に幸せな1日でした


愛する
トート様とフランツ様

{5DC99692-E568-4731-97C9-EF48F9E87B12}

トート閣下、フランツ様と
一番関わるエリザベートちゃんですが
舞台では、会えば
〝出てって‼️〟の
連発
そんなエリザベートちゃんを
最後まで追いかけてくれて
本当に有難うございますカナヘイハート

まりこさんは10年ぶりに私がフルコスチュームでエリザベートを演ることを、とても喜んでくれました
でも体調を崩した時は、すご〜く温かい言葉を沢山頂いて、励ましてくれて、舞台でのやり取りも、〝あやの好きなようにしてね〟って
  ホントに心が広くてあったかくて優しい方なのです
皆さん、こんな彼氏居たら良いですよね
(๑˃̵ᴗ˂̵)
その上、まりこさん上級生にも下級生にも愛されるチャーミングな女性なのです


ノルさんは、いつも私に負担やプレッシャーをかけないように気遣って下さりつつ、冷静に的確なアドバイスをして下さって、沢山助けていただきました❣️
そしてやっぱりゾフィーお義母様にも優しくてね、タキちゃんがよく足をつるからって塩分チャージタブレットを用意してあげたりして!
いや〜んやっぱりお義母様が大事だっかしら…
いえいえ、そのくらいいつも周りの方がどんな状況で何をしてあげたら良いか考えられる素敵な女性なのです
初日前日、〝開演前、夜のボート一緒に合わせよう〟って言って下さって
あ〜〜
どうして、皆んなこんなに優しいのかしら

こんなお二人に愛されたエリザベートちゃんは
やっぱり
スーパー ウルトラ メガマックス 幸せ
エリザベートちゃん‼️
と言っても過言ではないですよね
我ながら素晴らしいネーミング


そして
ゾフィーお義母様 タキちゃん(出雲綾さん)
愛息子ルドルフ  ブンちゃん(えまおゆう)
{E8AAEEB7-66FD-4331-A1FB-22FB9CDC44BE}

ゾフィー様とのバトルの場面は私がとても好きなシーンの一つ❣️
ゾフィー様が恐ければ恐いほど、あの場面は成立し〝私だけに〟に繋げやすくなるのですが、昨日のゾフィー様は厳格さマックス!で大好きな恐さでした(笑)
歌も笑いのセンスも抜群のお義母様
だーい好きカナヘイうさぎ

ブンちゃんのルドルフ
危なげて壊れそうで甘えん坊で
どうして助けてあげなかったのか、いつもしっかり後悔させられて、葬儀の場面で悲しみが絶頂に達したのはルドルフのおかげです❣️
お稽古場から、カメラマンとしても大活躍❗️
かけがえのない思い出を写真や動画で残す事ができてブンちゃんに感謝です

ルキーニのワタル
{04580989-38C3-45B5-B6A5-B70DCC15524C}

ワタちゃんも舞台のかけ持ちで大変な中
お稽古場で、頼んでいたわけではないのに、場面毎に携帯で撮って送ってくれたり、いつも笑顔で励ましてくれました


花組時代からお世話になったソルーナさん(磯野千尋さん)
〝あやかのエリザベート好きだよー〟って言って下さって嬉しかったなぁー

子ルドルフのトンミ(月影瞳ちゃん)は、ホントに我が子みたいで可愛いの
キンさん(朝峰ひかりちゃん)も、初舞台が星組で、ずーっと星組ッ子❗️
久しぶりに、この公演で再会しましたが、ガッツリ支えてもらいました

{9288A963-FEB7-4951-9945-00E40B8A5CFC}

まだまだ
書ききれない

沢山
愛とパワーをいただき
終えられたコスチュームバージョン

この仲間との日々が
私の宝物になりました
幸せ