先日、
40代最後の
誕生日を迎えました照れ

この一年も
健康に感謝して
頑張ります(*^-^*)



今年は

面白い

ゲストが爆笑




来たー

と、思ったら

もう一人(笑)






❔❔❔

誰❔


自称    ブルース・リー  と❗
…………そうか???

と思いましたが、一応ヌンチャク
持ってたので
ま、そういう事にしておきました(笑)


スパイダーマンの方は
購入時!? より
本人がかなり大きくなったようで
サイズが……もう……限界だ!
と(笑)

ホントに
可愛い息子 !? 達 WハートWハートWハート
ママかなり笑いましたよー(*'∀`*)v


シューズドレスバッグ👜