遥か◯◯年前
宝塚に入団して
花組配属に🌸

3年ほど
花組っ子生活を
謳歌しておりました🎶
入団4年目を目前に
星組に組み替え✨
当時はショックでした💧
花組大好きでしたし
新しい組で頑張れるか
不安も山程…💦

その頃
新人公演や、小劇場の公演で
とてもお世話になった
愛華みれさん(タモさん)❤
今月の30日、
BIRTHDAYトークイベントがあり
少しだけ懐かしい仲間達と
オジャマします(*^-^*)

昨日は
音合わせで
歌より話に花が咲き
カシマシイ楽しいひとときでした爆笑




記念撮影ブーケ2

左から
月影瞳ちゃん
ワタシ
タモさん
ミハル(森奈みはる)
春野寿美礼ちゃん
……同期の
渚あきも参加予定ですが、昨日は来られず

当日が今から楽しみ~ラブ

タモさん、相変わらず
優しくて笑顔が素敵でチャーミングですドキドキ