2学期が始まりました!
息子達は
長い夏休み、兄弟で過ごす事が多かったので、賑やかな学校生活に戻り…あ、家でも十分賑やかですけどね
嬉しそう~😄

長男は、硬式野球部の厳しい夏休みの練習をなんとか乗り切り、2年半頑張ってやっていけるかも…と、母は安堵しております。
問題はワタシ…4時半起きの生活がまだまだ続くのかと思うと…涙ちょちょぎれるのだ
でも頑張れるのは、やっぱり息子のお陰😊
どんどん体も心も成長する姿を一番近くで見ていけるから母冥利に尽きるのだ

もうすぐ秋の大会が始まります⚾️
怪我だけはしませんように🍀
祈るばかりです💗

2合のお弁当も
普通に食べられるようになってきたみたい☀️
{E3F5FA65-D33F-4AB2-AF6E-69A9EC48C7D7:01}

昨日のハンバーグ弁当




{0A2F1F91-6B59-4ACF-821F-C544CCEC7088:01}

今日は3人分😄
豚バラのオイスターソース炒め

長男くん、帰りは部活で遅いけど
ゴハンはしっかり食べるので
今日も夕食作り
頑張りまっす