群馬を後に
一家で
一泊旅行キラキラ


なかなか
順調に
スイスイきたなぁ~車
と、思っていたら…
……
あれはてなマーク
……
車が
……
止まった……!!

目


ナント

ガス欠…爆笑






こんな

ところで

( →_→)


と、思ったら


後方200メートル先に

見えるるは

……

目


ENEOS ドキドキ


ガソリン宅配してもらいました





ENEOS のお兄さんが
神様みたいハートハートハートに見える


秀ッチョ

運転するとね

結婚生活14年

ビックリするような事

数知れず……怒り

でも、なんか、うまーく
すり抜けるのよねぇ~汗


今年も早々にやってくれました上げ上げ






あのー


笑ってる場合変





Android携帯からの投稿