昨日の運動会のご報告キラキラ

小学校
中学は
……応援メインでしたが
幼稚園は
かなり親参加型で
本日
筋肉痛で階段の上り降りが
辛い…ガクリ


でもね、
二人三脚
一緒に走ったママと
息もピッタリおんぷ
転ぶことなく
かなりスピーディーに
走り抜け……
大満足でした上げ上げ
……チームは負けましたが笑


秀ッチョが参加した綱引きは
秀ッチョ行く先々で負け笑


うちの三男くんがアンカーで
走ったリレー………アンカーは自ら立候補ねニコニコ
やっぱり負け笑

疫病神だったかも……我が家じゅる・・と、反省ぼー


体力、運動能力低下を
痛感した幼稚園の運動会でした○| ̄|_

来年に向けて
もっと筋トレしよ!!


とりあえず、マッサージに行って
スッキリしましたぁ~(@^▽゜@)ゞ




Android携帯からの投稿