感動の
素晴らしい
披露宴でしたぁLOVE



いつになく!?
凛々しい三平さんと
鶴の刺繍の美しい
白無垢姿の新婦、佐智子さんキラキラ
素敵でしたぁ(*'∀`*)v


佐智子さんのご両親への
お手紙h
おかみさんの、最後のご挨拶
涙なしでは汗…でもチョット笑ってしまう
感動の披露宴でした!


お食事も美味しかったイケメン゛です゛ね


ハートのフォアグラのテリーヌ




コレは
帝国ホテルで
初代三平師匠が必ず
召し上がったといわれる
ミントのシャーベットアオキラ




記念撮影キラキラ










お二人のお人柄の
表れた温かい
披露宴でしたバラ


末永く
お幸せに~えへへ♡

Android携帯からの投稿