ツーリスト☆
観ました


アクション
バリバリのアンジーも
素敵ですが
この映画では
豪華なドレス姿がメインキラキラ
美しいビックリです

ジョニーも
チョットふっくら…
でも、パイレーツ…の
ギラギラ感がなく、
彼の優しい人柄が
表れてて、ワタシは好きWハート

豪華な二人なので
期待し過ぎてしまったかな?
という感想(*'∀`*)v
でも、面白かったよ好



で、
昨日は
大、大、大好きなマット・デイモンLOVE
主演の
‘アジャストメント’観ましたぁ

いつも、いつも、この方と
この方が選ぶ脚本が
好きなのです!
この手の映画、TVドラマ
最近多いですが、
観終わって
しっかりメッセージ頂きました↑
って感じですにこ

運命は変えられるビックリ
想いの強さでビックリマーク


次は
何観よーかなー音符



あ、子供見なくちゃねニコちゃん

Android携帯からの投稿