旅から帰ってきましたぁ
楽しかったけど、少し疲れが…
とどめの長距離運転

もう、目がふさがりそうだけど
こんな日は…
シートパック☆☆☆☆☆








エヘヘ

みーんな頂き物合格
お友達や、秀ッチョのお仕事関係の方が私のコスメ好きを知って…キャハハありがたやー


Dior,HANSKIN,etude-house,TONYMORY,etc…
この中にはスゴーク高そうなものから一枚
70円位のモノまで色々
でも70円でも十分チカラを発揮してくれます!!


そもそもコスメにハマったきっかけは、
4男出産後ニコニコ
睡眠不足にお肌の曲がり角も迎え、自分のケアを怠った生活が続いた結果…10代の頃からニキビ知らずだった私に、吹き出物が大噴出爆弾


本当に困りました
色んな方に相談した結果、私の場合は乾燥が原因と判明
それからは、お肌の水分補給は最重要課題!
年齢的に、近頃はクリームも大事!になりましたが、そんなこんなで疲れた時にはいつもよりタップリ水分を補給できるシートパックが大活躍ドキドキドキドキドキドキ

あ、シートパックは長い時間はダメですよ!
10分までねコスモス

お試しあれ~(*⌒3⌒*)




Android携帯からの投稿